ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
中国選手権第六戦岡山
昇格にもう後が無い状態でしたがまたも12位やら16位やら詳しい順位は判りませんが悲惨な結果に終わってしまいました。
NB2ではハンドルが自動で折りたたむ機能が働いたのもありますが2周くらいでバテてしまいました、NBOPもスタートはそこそこだったのに後半凄い勢いでタレてしまい何台に抜かれたことか。前のライダーを追いかけるも逆バンクで一気に離されてしまいます、なんとも苦手です・・。
逆バンクに2連、ステップアップはクリアしたけどカチカチのギャップ、これらを攻略しないとダメですね、これだからヘタレ君はいけません・・。
e0085048_2221630.jpg
そういえば僕はホンダの人になりました。
昔誰かと「一生カワサキに乗る!」とか話してたんですが、今までZZR400、ZZR1100、KDX125、KX80、Dトラッカー、KX125、KX250Fと乗ってきてRVFとスポーツスターに浮気をしたんですがほとんどカワサキ、ですので口だけではなくカワサキ派でした。
しかし今回シーズン中盤ですがCRFの話しが来たので思い切って乗り換えました、出会う人の意見で一番多かったのが「似合わない」だったのはある程度予想はしてました、心使い本当に感謝します。
先週初めて乗って今日レースに使用、きっかけはもちろん「勝つため」ですがもう少し慣れて使ったほうが良かったかな^^;マシンを押さえつけるのにいっぱいで腕がパンパン、慣れないコースでもあるしリアルに結果に現れました・・・。
ですがこれから徐々に慣らして結果につなげて行きたいと思います。
本日参加された皆さんお疲れ様でした!疲れました。
[PR]

by ready2ride | 2009-08-23 22:51 | レース
<< イチゼロを見に GPK >>