ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
イチゼロを見に
バイクも持たず周東に行ってきました。
e0085048_0173228.jpg
どうやらコツがいるのか始動性が売りのFIですがかかりが悪いみたいです、最初の内だけだったらいいのだけどこれが当たり前だったら少し問題ですね。
あとパワー不足が懸念されてたみたいですがパワーは桁違いに良いとの事、音もなんか大きくなってる気がしましたが気のせいでしょうか。
一番の問題は写真後方に写ってる彼、シェイクダウンの日にニーブレースを忘れていらっしゃったらしく、気の毒に思い親切に僕のを貸してあげました、今度焼肉をおごってくれるそうです。
e0085048_0314721.jpg
ZEN君のDRーZです、なにか雰囲気ががらっと変わっていいですね~。急にスピードが上がった気もしました。ZENパパの車も変わるらしいですね~、フルサイズと50が余裕で積めそうで嫉妬。
e0085048_035421.jpg
あとHiさんがひそかに来られてて一緒に走れなかったのが残念です、また来られる時や平生に行く時は連絡してくださいね~。
今日は整備も中途半端でなにか気分がすぐれなかったので休憩しましたが、いざコースに行くと走れば良かったと後悔しました、金欠もあるんで問題多しだなぁ~。

今日の写真です。
[PR]

by ready2ride | 2009-09-07 00:47 | レース
<< 秋の〇山祭り 中国選手権第六戦岡山 >>