ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
中国選手権第二戦岡山
もちろん見学です(泣
最近しょげ気味でしたが、今回HI★DEさんに連れって行ってもらいレースの雰囲気を感じれて生き返った気分です、会場でお見舞いの言葉をくれた方々本当に有難うございます。寝かせてくれたpapa&chobi君ありがと!
今回観戦といった形ですが、外から冷静にレースを見てみると意外に色んな収穫があるもんですね。次回のレースにきっと生かせると思うので行った甲斐があります^^
そして観戦に加えてカメラマンの掛け持ちをしたんで各自写真持ち帰って下さいね~、調子にのって600枚くらい撮影したんで仕分けが大変でした(汗
かなりアバウトに撮影したんで知り合い限定です、それでも写ってない方はスミマセン・・・。サイズも大きいんで時間掛かるかも?
e0085048_17243072.jpg
下からどうぞ☆

IB#90 IB#99 IB#151&team NA#98 NA#62 NA#92
NB#4 NB#11 NB#41 NB#79 J#14 CX#28



That's it!Good job everyone!
[PR]

by ready2ride | 2010-03-22 18:05 | レース
<< 中国選手権第三戦広島 弘楽園SPED最終戦 >>