ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
中国選手権第三戦広島
ですが今回も見学です。
土曜の夜の車中泊は凍え死にそうでした、四月も終わりですが世羅町は極寒です、夜中に何度か目が覚める始末で寝不足の朝を迎えました。
そして今日はブランドンが選手権デビューしました!
e0085048_22414386.jpg
NB20台中10位と大健闘です!昼からは3度の転倒で順位を落とし15位くらいだったかな?けど初戦で10位はいいのではないでしょうか、なんか休んでる場合じゃないですね。
今日は一日中ベストコンディションでハイスピードなレース展開で見てて見応え十分でした、ですのでせっかくカメラを持って行ったんですが見るほう優先になったのでほとんど撮れてません^^;そんな中から何枚か。
e0085048_2243233.jpg
e0085048_22431345.jpg
e0085048_22432654.jpg
e0085048_22433874.jpg
e0085048_22463322.jpg
五戦目だっけ?次の広島大会には参加したいんでみんな宜しくお願いします^^

一応当日の写真です。

コチラ
[PR]

by ready2ride | 2010-04-25 22:46 | レース
<< 全日本モトクロス第三戦広島 写... 中国選手権第二戦岡山 >>