人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
弘楽園スーパーエンデューロ
参加した皆さんお疲れ様でした☆
今回私なんとか完走する事ができました!


いやね、今回は天気は良くて最高のコンディションだったし普通に走れば完走なんて誰でも出来る訳ですよ。

けど今回もやってきましたトラブル・・・

まずは練習走行でいつもどおりコケてクラッチレバーを折る、んでレース開始4周目に二本目のクラッチレバーを粉砕、もちろんコケてね。
極めつけはプラグを被らしました、ええ。

最近O/H後調子がよかったんだけどやっぱりレースで開けれない自分がいて結果この有様・・・。

しかし今回最悪のシナリオを考えて予備のプラグとレンチを携帯した走ったお陰でなんとか完走、修理中にプラグキャップのメスが変形して入らずマーシャルに道具を持ってきてもらい20分くらい身動きが出来ずカブやmattが14周走ったのに対して自分は10周。

結果30台中28位でした、ありがとうございます。

トラブルがあったもののカブとのタイム差は一周に1分もある!これは凄い・・・総合結果はカブが11位でmattは23位でした。

今回現地でお会いしたバイクショップCOOPERS(ちなみに次回周東草レースの主催者です^^)のお客さんに言われました
「楽しんでなんぼですよ☆」
その通りです!今回私十分に楽しめました!ビデオを見て研究して周東で練習!次回EDはやりますぜ!

また動画つくります!ビバ☆ED!
弘楽園スーパーエンデューロ_e0085048_22583659.jpg


by ready2ride | 2006-10-24 22:59 | レース
<< エンデューロ動画完成! ダートスポーツフェスティバル >>