ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
周東アウトドアレース!マ ン キ ツ☆
前日の雨で少々マディなコンディションにも関わらず集まった勇者の数なんと80台!!
いつもの周東となんだか景色が違い新鮮な感じ!雰囲気最高のMX日和

このレースは広島のCOOPERS主催でスポンサー多数景品盛り沢山大会
e0085048_202956.jpg
受付をした時点で参加賞として頂いたのがパーツクリーナーとthorのグローブ、なんか参加費を返してもらった感じなんですけどいいんですか^^;
e0085048_205133.jpg
中央に見えるoneのヘルメットはなんと昼食時に行われるくじ引きの景品、その他にもTシャツやゴーグル、オイル、タイヤなどがくじ引きの景品に、本当にいいのか!?まぁ当たらなかったですけど(´ー`)
このレースはキッズ50cc、ジュニア65、MX1、MX2、MX3と分かれており自分は迷わず一番下のMX3のエントリー、上級者のカブ&mattはMX2でMX1はほとんどNBライダーでレベルは桁違いこちらは見るのが楽しみ☆
e0085048_20133816.jpg
キッズ50ccクラスのコースも綺麗に整備されてて10歳満たない子供達が元気に駆け抜ける、こんなの見てたら本気で息子にやらしたくなるよ・・・。
e0085048_2015447.jpg
こちらはMX2のmatt、同じくMX2のカブと共にいい走りをしてました、いつもコケるmattがコケずにヒート1は4位に付ける走りを見せた、一方いつもいい走りをするカブは痛恨の転倒、この厳しさがレースなんだねぇ、今回僕はビデオ撮影に追われてたんで写真はhirooさんの所から頂きました。MX3にエントリーにた自分はヒート1でスタートトラブル、ヒート2で挽回するもラスト何周かで転倒・・・なんとも、しかしこのやり取りがたま楽しいんだよね∑d(゚∀゚d)
e0085048_2023820.jpg
見所はやっぱりMX1!!知り合いではchobi君&パパ、ハラさんなどがエントリー
本当に格が違う!!スピードやコーナリング、ジャンプすべてにおいて一流です、いい所を撮ろうと接近して撮影したんだけど迫力で後ろに転びそうになる、いつかここまで上ってやるなんて思う事もできませんでしたΣ(´Д`;)
ビデオは二台で撮影したんできっといいのが写ってると思いますので動画ご期待下さいね☆
こんな近場で大きなレースが開催されるなんていいよね、沢山の知り合いも出来て本当にみなさんに感謝です☆また開催される事を心よりお待ちしてます^^次はエンデューロもいいかも!?主催者募集!!!
e0085048_20383410.jpg

[PR]

by ready2ride | 2006-12-11 20:39 | レース
<< 周東Outdoor Motoc... 弘楽園SPED最終戦 >>