ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
弘楽園GPK第1戦(見学)
はい、走ってません!
絶好のバイク日和だしたが金欠ならびにエンデューロが3月4月とあるんで少し休憩です。
参加する訳じゃないんで岩国を7時出発で十分決勝に間に合った、以前GPKに出場した時はダートスポーツが来てたんで参加台数が半端じゃなかった、でも今日は本当に少ない、これなら入賞できるかも!?って感じたのも最初だけでレースを見てみたらやっぱ速いですわ^^;
今日は応援とカメラマンに徹してましたのでいい勉強になろました、しかしあいかわらずグリップの少なそうな路面でしたねぇ、前回は散水してた気がするんだけど・・・?
なにはともあれ参加した方々お疲れ様でした!

GPK第1戦写真
[PR]

by ready2ride | 2007-03-04 23:25 | レース
<< 北九州EDその1 周東Outdoor Motoc... >>