ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
弘楽園SPED開幕戦
今年も弘楽園SPEDがスタートしました
今年で二年目の参戦になるんですがどうやらこの楽しさにやられてしまったみたいです(笑
二週間前に北九州エンデューロに参加したばかりでその成果の見せ所だったのですがこの日はあいにくの空模様・・・。
朝4時に起きて家族で出発、到着はいつものように受付ぎりぎり、車検が終わったら即着替えて練習走行!この忙しさに慣れてしまいましたが^^;
前日入りのフミさんBUKUさんハッシーさんやピーチ君と短い時間でしたが談笑、この場所に来るとなんだか学校にでも来てるみたいでウキウキです。
e0085048_23383799.jpg
今回自分は新しく作った「Team TransfiX MX」のチーム名でカブと共に走りました!
いつも練習走行の時に転倒してレバーを折る自分ですが今回は慎重に練習走行をこなす、今回から1.5Hは距離が短くなってなんだかものたりない・・・けど今の自分の力量に合ってると思うので次回もこれでいきたいと思うかな?
e0085048_030391.jpg

前日と朝までの雨でコースはマディ気味、だけども去年のトレール並のマディや北エンを経験してるんでアクセルは開けれる、いい感じだ!
スタートしてからは路面の状況を確かめながら他のライダーとの接触を避けるように走ったが後半からは少しずつスピードを上げていき開けていきました、レース中毎週応援してくれたyukihisaさん!めちゃめちゃ励みになりました☆エンデューロの楽しさは一周約4kmを自分のペースで走れるのでそこには練習材料が盛り沢山なんです、このレースも色んな場所で自分の走りを確かめながら走る事が出来き勉強になりました!
e0085048_0045.jpg
結果は30台中16位!自分にしてみたら上出来です☆
1.5H走り終えチェッカーを振られゴール!この快感は今後とも忘れず持っておきたいね。
e0085048_052318.jpg
そしてカブはなんと6位!!本当に凄い!どうりでレース中一回も見付ける事が出来なかったわけだ・・・フミさんは7位!後ろを付いて走るのはまだまだ先だろうけど、この先練習をしてその差を縮めていければいいなぁ。

あと北エンのお陰で体が全然なんともないい・・・、さすがだ・・・。
[PR]

by ready2ride | 2007-04-05 00:19 | レース
<< 来週は周東アウトドアMX 北九州EDその2 >>