ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
来週は周東アウトドアMX
先週の日曜日は全日本モトクロス選手権が弘楽園で開催されました
練習している身としては非常に観戦したかったのですが来週は「coopers」さん主催の周東アウトドアMXがあります!やっぱここは練習しとかないと!
この日はhirooさん達は弘楽園に行ってたので、せらっち&淳吉君&うらっさん、あとこれからMXを始める友人家族と練習に向かいました。
この日は弘楽園に皆行ってるとばっかり思っていたのに人数は多め、やはり来週に向けて皆気合が入ってる模様です。
練習はいつもhirooさんやchobiパパに教わっている事を噛み締めながら走りました、けどせらっちから「Takeさんやっぱり棒立ちですね」などと言われショック・・・意識してもなかなか直らないもんです。
あとcoopersの同じMX3でエントリーしてる人達の走りを研究しました、みんな2連飛んでるし!!優勝は厳しいけど常連組みとして上位は狙いたいもんです。
e0085048_2356973.jpg
友達の息子さんです、本日二度目の乗車ですが結構開けて走ってたんで少し驚きです、まだジャージが届いてないのと練習不足の為今回はエントリーしてませんがもう少ししたら親子共々参加!?
久々手にマメが出来ましたがいい練習になりました!近隣の人でモトクロスに興味がある方観戦自由なんで是非見学に来て下さいね☆華麗なコケっぷりをお見せしますよ!
e0085048_0558.jpg

[PR]

by ready2ride | 2007-05-15 00:07 | レース
<< 周東アウトドアMX'07 弘楽園SPED開幕戦 >>