ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
○山エンデューロ ~爽やか~
レポが遅くなりスイマセンでした^^;
ピーチ君から(フミさんのページからも)写真を提供して頂いたので更新しますね☆

今回で2回目の開催となる「○山走ろう会」自分も2回目の参加で皆勤賞です☆
思えば前回はマシンの調子が良くなく2回くらいストップ、結局30分くらいしか走れなかったといった悲しい結末でした。
そこで今回は完璧で出場と考えてたのですが怪我をしてしまい今回も過酷なレースとなってしまいました(笑
事前にフミさんとやり取りした結果爽やかクラスでリハビリ参加となりました☆
e0085048_0191075.jpg
最近台数が半端なく増えてるみたいな○山です、この日はお祭りってこともあり参加者はいつも以上に多かったです。
e0085048_0192485.jpg
サイドカバーにヘビが!?
はらさんのバイクです、二人でお揃いの三度傘姿は少し異様だったね^^;
午前中にツーリングクラス(トレール)があり昼から自分達の爽やかクラス(モトクロッサー)が開始されました。
e0085048_0401970.jpg
その前に○山名物のヒルクライム大会が開催、我こそはと集まったライダーが果敢に挑戦、おぉ・・怖・・自分は真似できません、けど・・・登頂したら気持ちよいんだろうなぁ(笑
唯一の登頂者はハッシーさんでした!さすが!
e0085048_0223121.jpg
○山でのスタート方法はこの状態で2週走りそのままスタートといったローリングスタート方式、前に陣取った人が有利ですけど1.5Hも走ればその差はあんまり関係ないですよね。
そしてこの○山はかなり滑ります、練習走行でも派手に転倒してレースでもそりゃあコケました。
ワダチがある場所やバンクのあるコーナーはそこを利用してクイックに曲がることができるけどフラットは何度もフロントを持っていかれます、けどその他のライダーはなんなく曲がる・・・これは腕でした(泣
e0085048_0205024.jpg
肩を怪我してる自分は少しのギャップやジャンプでも痛みが走ります、転倒後のリカバリーでバイクを移動させるにも一苦労、ピットにて10分くらい休憩をして痛み止めを飲んで出発、その後は1週ごとに1息つきながらなんとか完走
この完走の瞬間はやっぱり最高、参加してよかったと思える瞬間ですよね!
e0085048_0371734.jpg
ピーチ君は3位!おめでとうございます!我がはらアニキも4位!文句なしです☆嗚呼・・今度こそは上位に食い込みたい・・・。

今回フミさんは主催者として慌しく動いてらしてレースの参加はもちろんですがほとんど何も出来ない状況、本当にお疲れ様でした。
BUKUさんやハッシーさんもマーシャルご苦労様でした!皆さんのお陰で良いレースになりました^^
これからも皆勤賞で参加しますよ♪
[PR]

by ready2ride | 2007-11-11 00:44 | レース
<< 弘楽園スーパーエンデューロ最終戦 syuto outdoor m... >>