ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
周東アウトドアMX 第二戦
本日参加された皆様、並びに主催されたcoopresmxの渡辺さん大変お疲れ様でした。
さてレース前日はコース整備の為周東入りしましたが、降っては止み降っては止みの繰り返しで会長もブルを入れることが出来ず、手作業の自分も石拾いすら出来ませんでした。
e0085048_01344.jpg
レース当日忙しくするのは嫌なのでバイクを整備して周東に置いて帰る予定でしたが、あまりにも雨がひどいので自宅に持ち帰りタイヤ交換、案の定マディレースだった今日ですが田んぼを除いて良いグリップを発揮してくれました。
結果は7/10とかと予想してた通りでした、後ろから追突されて転倒した以外は問題なく走れたし自分なりに走るとこができた一日だったと思います、沢山の刺激と興奮を得ました。また次回も楽しくレース出来ればと思います。
ではまた後日詳細を。

後ビデオを撮るため走り回りましたが、大半が撮影されてませんでした・・・、なぜだろう?電気系?だれか全体を撮影してるテープ持ってませんかぁ(泣
[PR]

by ready2ride | 2008-12-01 00:12 | レース
<< 青いゼッケン 周東アウトドアMX >>