ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
弘楽園スーパーエンデューロ最終戦
なんとか10位入賞でした、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
タイヤって本当に大事ですね、毎度のように前日入りしたのですが、出発前まで天気予報と睨めっこしたりカースケさんやHI★DEさんなどに状況を確認して悩んだあげくソフトをチョイス、結果0時を回った辺りから雨が降り出しレース当日はコースもしっかりと水を含んだ状態に、そしてそれがソフトタイヤにカッチリはまり良いグリップを発揮してくれました。
e0085048_2341667.jpg
いつもの様にHI★DEさんの隣にちゃっかり停めさせてもらいました、いっしょに表彰台に上る!とレースに臨みました。
今回同じく近くにいた元IBNewValleyさんがレース中ずっとピットボードで時間や順位など知らせてくれてものすごい助かりました、残り5周くらいで11位とピットボードで知らせてくれたお陰で追い上げする事が出来、結果ラスト2週目がベストラップで10位入賞を果たせました。本当に有難う御座います!
e0085048_2316390.jpg
そして嬉しかったのが前回開催した周東トレール走行会に参加していただいたDENさんと橋本さんが出場してて、なんとトレールクラスでDENさん3位入賞橋本さん5位入賞!!DENさんは昔レース経験者ですが橋本さんは未経験で入賞は本当にすごい!なにか走行会で良いきっかけを与える事ができたのであれば本当にうれしい限りです。
e0085048_23211387.jpg
今年の目標はエンデューロで表彰台に上るでしたので達成でき感無量です、まさかのマシントラブルに泣いたHI★DEさんですが来年こそは一緒に表彰台に上りましょうね!
e0085048_2328711.jpg
ふむ、酒が美味い。
[PR]

by ready2ride | 2008-12-15 23:30 | レース
<< 選手権エントリー 青いゼッケン >>