ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
Skypeボタン
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
自動車、バイクの専門書店..
from 自動車
プレマシー PREMAC..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中共の軍事力は形だけ
from 1喝たぬき
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GPK ダートスポーツ杯
優勝です、ありがとうございます。

去年に引き続き二度目の参加となるGPK、今回も去年同様ダートスポーツ杯です。
今回は超ビギナーでエントリー、去年は一番下の超超ビギナークラスに出場、エントリーする前本当に悩んで、皆にビギナーで出場する事を薦められましたが去年の記憶が鮮明に写りすぎてまだビギナーじゃ無理だろうと判断、でも少しは進歩してたみたいです。
e0085048_22214573.jpg
やっぱりゼッケン付けたらそれっぽく見えますね。
e0085048_2225245.jpg
e0085048_22254180.jpg
いつもレース前日は眠りが浅い私、今回は前日に弘楽園入りしました。
周東組はパパ、chobi君、hirooさん、せらっち、Take、あとキッズの皆で参加しました、夜の宴会でカースケさんの素敵なオトナトークが聞きたかったのに広島市内で夜中の3時まで飲んでたらしいです(笑)またお願いします!
娘も少し興奮したのか夜更かししてました、結局少し酒が入った状態で娘を寝かしつけてたら自分も寝てしまいました^^;
e0085048_2232625.jpg
e0085048_22321825.jpg
朝です、5時30分に目が覚めました、朝の楽園は大変清々しかったですが少し頭痛が・・慣れない物を飲んだからかな・・・?
e0085048_22373965.jpg
そしてラジオ体操してます、朝一発目のhirooさんのコメントは「気持ち悪い」でした、最近これしか聞いてない気が(笑

さてレースですが最初に書いたように超ビギナーで優勝させて頂きました、しかも1ヒート、2ヒート共に1位でフィニッシュです、去年走った時は超ビギナーでも凄まじく速かったと思ったんだけどな?意外とビギナーでも通用しそうなんで次回からそっちへ行きます☆
e0085048_22461578.jpg
e0085048_22464275.jpg
e0085048_224715.jpg
Take、せらっち、hirooさんと混走でしたが何故hirooさんがビギナー??と思う人も多いでしょうが本人は自信がないと・・・と言っておきながらコチラも、1,2ヒート共に1位で優勝、てゆーか2番手かなり後ろだったし、ぶっちぎりでしたね。
せらっちは初めての弘楽園で少し辛そうでした、けど負けん気が強くヒート2では追い上げを見せていました、初めてなのに良くやりました!もう何回か練習がてら出場して慣れていこうね!
e0085048_2256327.jpg
e0085048_22583934.jpg
続いてノービスのchobi君とマイスターのパパ、chobi君のフィニッシュ!ぱねー!まっぱねー!高さも低いしいい感じ、chobi君はヒート1は転倒があったもののヒート2で巻き返し結果は3位!さすがです。
今回はパパが災難でした、ヒート1はいい感じの飛ばしっぷりだったんですがヒート2で転倒、鎖骨を複雑骨折・・・、しかし鉄人です、痛そうでしたが笑顔で冗談を言ってたし安心しました、早く治して下さいね!
e0085048_237622.jpg
e0085048_2372115.jpg
国際B級のカースケさんとHONDAさん、国際A級ライダーが6人くらい来ててそのグループと混走!本当にこのグループは次元がまるで違いますね、すべてのコーナーやジャンプで自分の常識を覆されたと言うか「こんな事が出来るのか」みたいな?まぁ僕には出来ませんけど。あとカースケさんは85クラスにも出てました!ここでケチュさんといいバトルをして結果ケチュさん1位!85クラスだけど国際ライダーを抑えるとさ恐るべしですね。
e0085048_23132173.jpg
e0085048_23133877.jpg
弘楽園名物ラムソンジャンプを飛び抜ける国際A級の方々、本当に凄いです。
ラムソンジャンプだけビデオ撮ってるんで見たい人がいたら編集しますね♪
e0085048_2317589.jpg
今回周東組で表彰台常連とマグレ一人、次回ビギナーで厳しさを味わうでしょうがそっちの方がバトル出来そうなんで楽しみです!
参加した皆お疲れ様でした!また楽しみましょうね☆


あんまり良いのがないんですが写真です☆
同じクラスのhirooさんの写真があんまりないのは嫁が必死だったからです・・・すいません。

07'aug 5 GPK
[PR]

by ready2ride | 2007-08-06 23:32 | レース