人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
中国選手権第4戦島根
またやっちゃいました・・・・。
モトクロスを始めて3年目のオッサンがやっと重い腰を上げて参加した島根大会、初戦からポイントを逃すなど繰り返してたのにまた今回も落ち込む結果でした。娘の父親参観を休んで出場したのに・・。
天気予報ではバッチリ晴れの島根でしたが前日練習も雨、夜温泉へ行きそこでニュースを見て再度確認してもやっぱり明日は晴れ。
中国選手権第4戦島根_e0085048_18414133.jpg
でも雨でした、嘘つきはいけないと思います!
先々週に練習に来た時は良く乗れててラインも見つけて少しですが自信もありました、しかし公式練習では雨のせいか思うような走りが出来ず1コーナー後の登りで転倒。
気を取り直してNB2に臨みましたがグリッドに並んだ時点で雨が強くなり視界も悪化、スタートでは開けてるつもりでも取り残され後方集団に入り込みゴーグルは泥だらけ、ティアオフを取ろうとするが暴れるバイクを支えるので精一杯、11位で戻ってくるも何周目かで転倒、追い上げる事も出来ず14/15。
午後からのNBOPはスタートは7位くらいで1コーナーへ、8位で帰ってきてそのまま何周か維持、フープスでアクセルをあわすと距離が足りず転倒・・・、結局12/15。
ここまで変わるのか!ってほどコースの印象が違いましたね、登りも軽快に上れてたはずなのにダメダメでした。
んで衝撃写真。
中国選手権第4戦島根_e0085048_19203220.jpg
クラックが少し入ってたのは知ってたんですがまさか折れてるとは、いつ折れたか分からないんですが調子悪かった原因の一つには入るかと、取り付けのボルトが緩んでたんで先週の整備後の可能性もあります。なんとか98dbが残ってるんで修理が出来そうです、真っ先に嫁さんの顔が浮かぶのは僕だけじゃないはずです。
デカールも泥が進入してきて結構はげてきました、やはりマディは嫌いです。
それとIB#90我らがchobi君!あんたかっこよかったよ!IB2は最初からトップ独走で2位に15秒は差が付いてたと思う、マジ1位で帰ってきたら抱きしめようかと考えてたんですがちょっとしたミスで・・、まあ抱擁は次回まで持ち越しとゆう事で(笑
中国選手権第4戦島根_e0085048_19284738.jpg
お姉ちゃんが洗ってくれました、ありがとね☆

by ready2ride | 2009-06-08 19:36 | レース
<< 中国選手権第5戦広島 中国選手権第三戦広島 >>