人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
弘楽園SPED最終戦
ビバED!今回は満喫しました☆
マシンのセッティングもばっちり決まったらしく目立ったトラブルもなく無事1.5H走りきりました!

まぁトラブルと言えばゼッケンを「47」で申請してたんだけど前日になって「48」だった事に気付き急いで紙でゼッケンを作り無理やり貼り付けたって事かな^^;

今回はカブが参観日で欠席だったので参加者はTake家族、matt、店長、さおりさん、樋口さん、仲間内ではフミさん、HI★DEさん、イエンツさん、はっかいさん
到着してコースチェックすると路面に霜が付きカチカチに凍ってる、案の定練習走行時には溶けだしマディに変わり慣れない間はフロントを何度もとられる。
しかし今回の僕のマシンは調子が良くエンジンも良く回る、気持ちよく開けれるのでなんなく登れて前回の悪夢をすっかり忘れるくらい好調、「今日は楽しめそう!」
弘楽園SPED最終戦_e0085048_2258549.jpg
今回二回目の参加となるさおりさん、前回よりも堂々として走ってて応援してるこっちも力が入りました。
弘楽園SPED最終戦_e0085048_2311766.jpg
自分のクラスは35台の参加者で1.5H全体の参加者は81台と非常に多い、このスタートの瞬間はいつ経験してもいいね、しかしこの後悲劇が・・・。
スタート直後mattが絡んでクラッシュ、僕の目の前で激しく転んでこっちもビックリ!この転倒で大きくタイムロスをしてしまい激しい追い上げに入る。
こっちはスタートはうまく行き最初はもたついたものの順調に周回を重ねる、一度マディで転倒したがそれ以降は転倒なし、やっぱりレースは一度の転倒が大きく左右するね。
弘楽園SPED最終戦_e0085048_23145640.jpg

弘楽園SPED最終戦_e0085048_23174913.jpg
コーナーでの「開けるタイミング」が分かってきて終盤は楽しくて楽しくて☆結構開け開けだったと思う^^結果はクラス24/35で総合で44/81で満足な結果です☆「まだ時間はある」って思いながら走ってたらもうチェッカーが・・・これをフミさんに話すと「楽しんでた証拠」と言って頂きました、確かに今回が一番楽しいEDでした☆
マイミクの「はっかいさん」わざわざ探して頂きありがとうございました!細かな情報助かりました☆
「イエンツさん」スターティンググリッドまで駆けつけてくれて嬉しかったです☆初めてお会いしたのですがフレンドリーな方で好感度◎です^^
はっきり言って今回は1.5Hでは短かった気がします、だからと言って3Hはさすがにキツイですけど^^;この流れで次のEDに望みたいんだが暫く先かな?忘れない内に周東で練習練習!来週は周東草レース!この調子で楽しみたい!
弘楽園SPED最終戦_e0085048_2342090.jpg
参加した皆さんお疲れ様でした☆

by ready2ride | 2006-12-04 23:45 | レース
<< 周東アウトドアレース!マ ン ... ○山エンデューロ@フミさんお久... >>