人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
周東アウトドアMX'07
モデムの故障により久々のPCです
やっぱりネット無しの生活が出来ない人間になってしまったみたいです^^;

さて日曜日はcooopresさん主催のアウトドアMXに参加してきました!
相変わらずMX3でのエントリーですが気合は入ってましたよ☆

しかし色々ありましたよ・・・。

まずは到着後にエンジンがかからない!
プラグも火が飛ぶけどアクセルを開けるとかぶる、キャブだと判断してばらして洗浄してみるけどやっぱり同じ。
そんなこんなで公式練習を走る事が出来なかった、最終的にあきらめてたらケチュさんが新品のプラグを持っており譲ってもらう(助かりました!)、結果は同じだと思っていたら何故か復活??MX3スタート10分前になんとか組み終わって即レース。
周東アウトドアMX\'07_e0085048_2317867.jpg
スタートは出遅れました、頭の中はごちゃごちゃのままスタートだったんで「スタートしちまった!」みたいな感じでした、大竹の淳君が好スタート!
周東アウトドアMX\'07_e0085048_23274828.jpg
で最終コーナーを立ち上がる頃には4位を走ってました!これはいけそう!
って思ってたのは3週まで。
周東アウトドアMX\'07_e0085048_23292332.jpg
抜き所が分からなく自分の唯一の抜き所でインから刺したら接触・・・ええコケました。
その後もウォッシュボードでコースアウトしたりと大幅に順位を落としてしまい最終的には何位だったのかわからないままです^^;

で2ヒート目に向けてバイクチェック、午前中エンジンをかけるだけで終わってしまったんで空気圧から調べる、とフロントがパンクしてる・・・。いったいいつからパンクしてたんだろう・・・。
もちろん替えのチューブもなければパンク修理キットもない、またもや諦めててたらchobiパパがチューブを持っており事無きを得る。
いったい今日はどうしたんだろう??

2ヒート目は1周目から転倒!しかも落ちました。
周東アウトドアMX\'07_e0085048_23392561.jpg
2ヒート目こそは!と気合が入り過ぎていたのかスリップ&ダイブ。
マーシャルやってたせらっちと観戦中のこーのさんに助けてもらいました、なにをやってるのですか私。
勢いよく再スタートするも結果は午前中より悪かった模様、修行が足りません。

しかしこの日はレースって事もありいつも以上に開けて走れた気がしました、すべてのジャンプもクリアする事ができたしコケずに走れば以外とMX2でもビリ争いくらいはできるかも?いやもうちょい練習かな^^;
周東アウトドアMX\'07_e0085048_23523032.jpg


この日は自慢のデジカメがぶっ壊れてしまい写真が一枚もなかったんでいろんな所から写真を頂きました、ありがとう御座います。
んでビデオは嫁とジョージが撮影してくれてたんですが少しカメラワークに問題あり、けど少し編集してみようかと思います。

参加された皆さんお疲れ様でした!この雰囲気はやっぱり最高です、また皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてます☆
周東アウトドアMX\'07_e0085048_23524569.jpg


by ready2ride | 2007-05-23 23:55 | レース
<< GPK ダートスポーツ杯 来週は周東アウトドアMX >>