人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
周東アウトドアMX!第3戦
参加された沢山の皆様お疲れ様でした、また今回主催のHonda Wing Otakeのhirooさん並びにお手伝いをしてくれた方々、なにより参加された熱い人達に感謝です。

今回このレースで一丁頑張ろうかなぁって意気込んで、前日に全日本観戦をキャンセルしてまで練習した結果見事にコケて負傷、結局レースに参加できませんでした。
ついてなかったですがマーシャルとして1日レースに参加でき別の意味でレースを楽しめたんで良かったです、最初から最後まで集計係りで緊張しましたがコースが一望できるフィニッシュラインで観戦してある意味得したかな^^
コースには前日入りして鍋パーティで盛り上がる、いつものメンバーと同じく前日入りしていたHI★DEさん、オフタイムのもんきちさんなどなどと楽しい話をして過ごしました。
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_2221463.jpg
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22214939.jpg
自分が持参した猪木ガウンをみんなで着回しました、写真は「カメ男」と辱しめを受け泣いている瞬間です。
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22221964.jpg
朝はまだ集合もまばらな時間からHI★DEさんがバイク整備中、かなり前から準備している所なんか僕と似ています。
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22235849.jpg
相変わらずの大人数の参加者のみなさん、朝早くから遠方より来れれた方も多く本当にお疲れ様でした。
受付で配った参加賞のモンスターエナジーは意外と好評?だったかも、味はともかくいろんな人のブログに写真が載ってたので準備した甲斐がありました☆
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22292260.jpg
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22332514.jpg
Setaさんと僕でのKIDsクラスの集計写真、coopresさんよりKIDsは大変と聞かされていましたが本当に大変でしたよ、要領は大体覚えたんで次回もお手伝いしまね。
レースの方はと言うとかなり見ごたえがありました!
MX3ではせらっちが総合優勝するし、MX2でもヒート1ではこーの君のぶっちぎりでしたがヒート2では接戦の末setaさんの1位、なんと言っても注目のMX1、国際ライダーやNA、NBライダーが入り乱れるレースは凄かった、瞬きすら出来ないくらい凝視してました。
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22425474.jpg
hirooさんが忙しく走り回ったお陰で非常にスムーズに1日進行してレースは無事終了しました、オフタイムさんが足を負傷されましたがその他怪我もなく大成功な1日でしたね。
このレース一番の注目はこれ!
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22481969.jpg
周東アウトドアMX!第3戦_e0085048_22483381.jpg
受付後にどちらかに投票すると抽選で当たるヘルメットとブーツ、凄いのは当たれば好きな商品をカタログで選べるって所、願をかけてヘルメットに投票しましたがハズレ、でも頑張った人に行き渡ってますね、これで良いのです☆
看板作ってくれたmy brother thanks!

モトクロスを始めてまだ短いですが地元でこんな楽しいレースが開催され、それに参加でき非常に嬉しい限りです、色んな方々のお陰でモトクロス人口も少しずつ増え始めてる様な気がします、この調子で盛り上げて行けたらいいですね。
これからも皆さん宜しくお願いします。

それと当日の写真アップ完了しましたので貼っておきますね、wing otakeのお客さんが撮影してくれた写真です、合計で1000枚以上ありますのでクラスごと分割しました、画素数も大きいのでダウンロードにも時間がかかると思いますのでお風呂に入る前などにダウンロードしとくといいでしょう^^;


前夜祭
猪木祭りや懸垂大会、鍋大会が収録

参加された方々
走ってる写真じゃなくてレース前や休憩中の皆さんの写真を収録

MX1
MX1の練習とレースを収録

MX2
MX2の練習とレースを収録

MX3
MX3の練習とレースを収録

KIDs
KIDsの練習とレースを収録

表彰式など
表彰式や景品贈呈、集合写真など収録

あとどなたか当日のレースをビデオ撮影されている方動画を分けて頂けたら編集してアップします、宜しくお願いします。

では See you next SYUTO OUTDOOR MX

by ready2ride | 2007-10-17 23:30 | レース
<< ○山走ろう会 明日周東アウトドアMX!! >>