人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
全日本選手権広島!
何年ぶりかに全日本を見に行きました!
ヤバイですね、凄すぎでした。

選手の名前なんか半分くらいしか分からないんで、せらっちに教えてもらいながら瞬きする間もなく観戦しました。
前日からの雨でコンディションはマディでしたがそこは日本最高峰のレース、見応え十分でした!
全日本選手権広島!_e0085048_0132694.jpg
今年応援しているIA1新井選手、去年ここ弘楽園にてIA2でぶっちぎりしてる所を見たんで期待してました、結果はヒート1が2位、ヒート2が4位と優勝は出来なかったものの良い結果で応援して満足な結果です。
全日本選手権広島!_e0085048_017673.jpg
あとやはり成田選手は速かったですね、両ヒートとも1位と素人ながら見てて差が開いていくのがわかりましたね^^;荒くなく落ち着いていて速いといったイメージです、本当に凄いです!
ちなみに予選で成田選手が着ていたジャージが今回買った僕のジャージと一緒ですがこれで速くなる訳ではありません・・・。
2ヒート目が終わり成田選手と小島庸平選手が歩いていて「おめでとうございます」と声を掛けたら「ありがとうございます」って笑顔で答えてくれて、なんか普通のスポーツ選手より壁が低く身近に感じれ親近感が沸きましたね、モトクロスっていいなぁ^^
全日本選手権広島!_e0085048_0262245.jpg
大人気「イバオ」とも接触できました!普通の人より頭が大きい印象がありましたが本当に大きかったです、半端なく(笑
レディースでは地元おこじょ選手と九州の篠原央選手を応援しようと思ってたんですが忙しくてピットを見に行けませんでした、次回も頑張って下さい!
全日本選手権広島!_e0085048_171849.jpg
全日本選手権広島!_e0085048_173558.jpg
キッズでは我らが拓君と森巧光君、タイヤ半分くらい埋まる中よく走ってました、このコンディションの中一生懸命バランスを取りながら目一杯アクセルを開けてる姿は勇ましかったですね、支えるお父さん方も熱かったです!

そして今回私「いいカメラ」をもっていきまして300枚程度ですが写真を撮りました、そして合計3人で「誰が良い写真を撮るかコンテスト」を開催すべく現在写真を選考中です、集まり次第UPして投票して頂きますのでご期待あれ!!!

by ready2ride | 2008-05-27 00:45 | レース
<< 弘楽園SPED第2戦 皆さんお疲れ様でした! >>