人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready2ride 「Take」のブログ 山口県在住でモトクロスを主に楽しんでいます。
by ready2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インプラント
中国選手権第二戦岡山
なんとか無事怪我もなく二戦目も終了しました。
中国選手権第二戦岡山_e0085048_20464648.jpg
黒岩同様初めて走るコースです、今回もなぜか台数の多い21台のエントリー、結果はNB2/11位 NBOP/8位となんとかポイントいただきました。
もう少しこうしとけばとか今になって色々思い出しますが、1桁には入っておかないとと思ってたので少し安心しました、けど上位は速すぎです・・・、今現在どうすれば勝てるとかの問題ではなく腕の差は歴然。しかしチャンスはあると信じて頑張ります!
前日の練習は雲ひとつ無い青空でドライ、けど深夜からの雨でNB2は少しぬかるんでました、しかし走ってみると意外とベストっぽく、レース用に購入したダンロップNEWリリースMX-51も良いグリップを発揮してくれました。
中国選手権第二戦岡山_e0085048_21134674.jpg
ちなみにタイヤは定額給付金の前借で購入しました。
マジでビンボーなんです僕。

昼からは雨で後半部分はグチョグチョのマディ、登りは大丈夫でしたが下りは何度もヒヤっとさせられました^^;
登りでは止まってたまるかと回して回した結果クラッチがやられました、中盤から全然進まなくてよく帰ってこれたと本当思います・・、でも諦めないで本当によかった。
8位なんて黒岩に比べると出世もいいとこです、一日だけど練習してて正解でした。黒岩はぶっつけ本番でしたからね(汗
中国選手権第二戦岡山_e0085048_2143392.jpg
参加された全ての人の悩みですが、時間かかりますよね。
バイクは終わったんで次はジャージとメット・・・お風呂で気長にやろう。
しかしクラッチはいくら掛かるのかな・・・、ハウジングも逝ってたらどうしよう・・・。

ちなみにビンボーなんです僕。

by ready2ride | 2009-03-23 21:19 | レース
<< 中国選手権第三戦広島 中国選手権 開幕戦 >>